今からでも遅くない!仮想通貨のはじめ方

最新のICO案件を中心に、仮想通貨に関するあれこれをお伝えしていきます。

最新仮想通貨ICO案件「LODE(ロード)」ってなんなの?

f:id:happiness-id107229:20180208231604j:plain

 

 

 

1 そもそもLODE(ロード)って?

LODE(ロード)とは、

金の現物取引ブロックチェーン技術によって不正をなくし、誰もが安心して「価値が裏付けされた金」を購入することができる様になる金の現物取引の実現を目指したプロジェクトです。

 実は金の業界と言うのは、不正や不祥事が相次ぎ、金業界全体の信頼も危ぶまれています。

 

極端に言ってしまえば、購入した金が「偽物」だったり、そもそも「存在しない金」ということもありえるのです。

※このあたりは、現在仮想通貨界隈でも噂されている「テザー疑惑」がありますよね・・・

 

なかなか「金」が身近な存在ではないので、不正があると言われてもイメージが難しいですよね。

 

ですが、金の不正については、ホワイトペーパーインタビューページで分かりやすく解説されていますので、金の業界に詳しくなくてもご理解いただけると思います。

 

LODE(ロード)で流通する金については、不正な金の流通を排除することで、「質」と「量」がしっかりと管理され、文字通り質のいい金を安心して購入することができるので、価値が生まれる様になります。

 つまり、LODE(ロード)ネットワークが実現することで、お金持ちがLODE(ロード)の金を購入するために、トークンを求めてトークンの需要が高まるので、トークンの価値が向上する。

 

というトークンの設計がされています。

一定の周期の上下を繰り返し、ゆっくり右肩上がり。

これぞ資産としての金の魅力です。

2 金にまつわる不正の実態

金に関していえば、金の含有量が規定より低かったり、質の悪い金が流通してしまう事で金の信用が落ちてしまいます。

 

そこで、LODE(ロード)で金の流通全体を正せば、金は最高の資産市場になり、その活動のニーズは多くの資産家は理解できるので、お金持ちほどLODE(ロード)の革新性に気づいてきています。

 

実際、LODE(ロード)で担保された金の質に注目した世界中のお金持ちから事前に大口の購入依頼が入っているみたいです。

 

この2018年大注目のICO案件は見逃せません!

 

2017年は仮想通貨元年と言われましたが、2018年はICOとマイニングが全面的に稼ぎの場となると確信しています。

 

3 LODE(ロード)は本当に儲かるのか!?

LODE(ロード)のボーナスメリット

LODE(ロード)をプレセール期間中に購入することで、購入金額に合わせたボーナスが支給されます。

 

プロテクションセール

  プロテクションセール
最小購入数 50,000LDG
ボーナス 80%
販売数 20,000,000LDG
販売期間 2018年2月15日~2月28日

 

上記の通り、まず初めにLODE(ロード)プロテクションセールが始まります。

 

これは、大口のLODE(ロード)購入者をアクセス過多によるトラブル等から未然に防ぐための対策です。

 

まずは50,000LDG(日本円で550万円相当)からプレセールが始まります。

 

この大口のLODE(ロード)購入者には、購入額の80%がボーナスとして付与されます。

※これは非常に大きいです。550万円分を購入すると440万円相当のボーナス付与!

f:id:happiness-id107229:20180210075257j:plain