今からでも遅くない!仮想通貨のはじめ方

最新のICO案件を中心に、仮想通貨に関するあれこれをお伝えしていきます。

最新ICO案件!金現物取引を安全により身近にするプラットフォーム『LODE』ロード

f:id:happiness-id107229:20180208233426j:plain

 

 

f:id:happiness-id107229:20180207153148p:plain

もくじ

 1 決してその価値がなくなることのない金

人類と金の歴史は約8,000年前からだと言われています。

そして現在に至るまで一度もその価値は失われてきませんでした。

希少性と有用性に優れた金は今後も所有価値を高めるでしょう。

 

ICOプロジェクト『LODE』の概要

①輸送コストの大幅削減

どの金業者も望んでいた形が実現されます。

『LODE』の導入により、流通経路が省略化され、輸送コストの削減が可能となります。

 

②取引手数料の大幅削減

精錬所等との直接取引により、取引手数料の大幅削減が実現されます。

不要になった宝飾品の貴金属までもが気軽に売却可能となります。

 

③信頼できる分散アプリケーション

3つのブロックチェーンを連結させた分散アプリケーションにより、保管庫の保有状況を明確にしたうえに監査機能も備わり、不正を許さない設計となっています。

f:id:happiness-id107229:20180207153015j:plain

トークンセール

トークンセールは3つのフェーズに分けて行われます。

これは、大口の購入者保護やアクセス超過等による販売時のシステム障害が懸念されるため、各フェーズに最小購入額を設定することにより購入規模に応じて分散させるためです。

 

トークンセールは発行総数の88%であり、残り12%は分配されます。

 

なお、各ステージに設定された販売上限に満たない場合、発生する余剰トークンは全てバーンします。

 

①プロテクションセール

大口購入者を保護するために50,000LDG以上の購入者からトークンセールが開始され、80%のボーナスが付与されます。

 

②パブリックセール

パフリックセールはプロテクションセール後に2度行われます。

ステージ1では40%のボーナスが付与され、最小購入可能額は1,000LDGから、ステージ2では20%のボーナスが付与され、最小購入可能額は10LDGからとなっています。

 

4 まとめ

ここ最近、株も仮想通貨も値動きが激しく、安定しておりません。

 

この様な状況では非常にリスクの高い投資となってしまいがちです。

実際に私も仮想通貨取引所ZaifコムサnemXEM)などに投資していますが、1ヵ月も経たないうちに資産が半減してしまいました。

 

実際コムサに関していえば、今回のLODE同様トークンセール時に購入していますので、110円前後の値動きであれば静観する事ができます。

 

今後、LODE同様コムサにも期待はしておりますが、トークンセールの内に買い込んでリスクの少ない投資を心掛けていきたいと思います。

 

下記のリンクから購入ページにアクセスできますので、どうぞお進みください。

 

次回は登録方法をご案内していきます。

▼登録はこちらから▼

f:id:happiness-id107229:20180210075257j:plain