今からでも遅くない!仮想通貨のはじめ方

最新のICO案件を中心に、仮想通貨に関するあれこれをお伝えしていきます。

最新ICO案件「REGAIN」とは

f:id:happiness-id107229:20171209230918p:plain

みなさまごきげんよう

 

仮想通貨元年と言われた2017年。

 

2016年は仮想通貨を買う年だったと思います。

 

そして2017年。

 

今年も残すところあと3週間程度ですが、仮想通貨の乱高下で大損した方、はたまた億り人になった方、様々だったと思います。

 

新規のICO案件も乱立し、何を信じて何に投資するか。

 

当たればデカいが外れれば地獄。

 

そんな波乱の一年を経験された皆様なら、次はどんな仮想通貨の動きを期待しますか?

 

私は、信憑性の高いICO案件を取り扱っているCrptoClick Affiliateが推奨しているICOに参加する予定です。

 

トークンセール・フェーズ1中の「MOOVER(ムーバー)」が12月1日の調達開始から1週間を待たずして1,000万ドル(約11億円)に到達しました。

 

これがどれだけ凄い案件か、貴方の目で確認してみてください。

 

 今回ご紹介する「REGAIN」という案件ですが、まだ詳細が発表されていない状態です。

そんなまだ世に出回っていない最新ICO案件を皆様にお届けします。

プロジェクトREGAIN概要
プロジェクトREGAINとは、ビットコイン市場を安定化させることを目的 としたプロジェクトです。ビットコイン市場が安定化すれば、ビットコインが信頼のある通貨として正しい評価を受け、ビットコイン市場への参加者が増加します。それによってビットコイン価格が緩やかに上昇し、取引や投資について合理的採算計算ができるような予見可能性を経済主体に与えることができます。そのような健全な市場を作ることが本プロジェクトの目的です。

私たちは、その実現には、マイニング市場を健全化することが必要であると考えています。現在、ビットコイントランザクションを完結するために必要なマイニング作業は、特定のいちグループが事実上独占している状態になっています 。
さらに、そのグループが自身の利益のために相場操縦を行い 、ビットコイン価格を故意に乱高下させるような事案まで発生しています。そのような不健全な状態を解決したいのです。
では、私たちはどのようにしてマイニング市場の健全化を図るのでしょうか。既に私たちはマイニングマシン市場ではシェア2位の位置につけております。また、マイニングに必要な高性能マイニングマシンの開発も順調に進んでおります。その高性能マイニングマシンと、新しいスキーム~当社が提供するマイニングマシンと実際に運用するマイニングプールとのレベニューシェア型でのマイニング~を行うことによって、マイニング市場の80%のシェアの獲得を目指します。それによって、特定のいちグループの暴走を許さず、健全なビットコイン市場を醸成します。私たちは「ビットコインは全てのユーザーにとって自由かつ公平であるべきだ」という理念の元、ユーザー主導の仮想通貨の未来を強く信じ、全てのユーザーに公平な機会が与えられることを希求しております。それを実現するのが、こ のプロジェクトREGAINなのです。

これから新しい情報が発表されましたら随時更新していきますのでお楽しみに!

 

今後のスケジュール

2017年12月18日 17時~ 事前登録スタート予定!
2017年12月22日 17時~ クラウドセール第1段階スタート予定!

 

 

これからも最新のICO案件速報をお送りし、一人でも多くの「億り人」誕生の立役者となれるよう発信し続けてまいります。

 

 


にほんブログ村